【Uber Eats】配達員になると6万円キャッシュバック!

 

 日頃の運動不足に危機感を覚えて、話題のウーバーイーツ配達員になってみました!

 

現在は紹介キャンペーンで最大6万円がキャッシュバックされますので、同じような悩みを持つ方はぜひチェックしてみて下さい!

 

 

Uber Eatsとは?

ãuber eats åçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今や街で見かけることも多くなった、おなじみのUber Eatsですが使われたことはあるでしょうか?

 

こちらは家から出たく無い時に、Uber Eats加盟店からごはんやドリンクを配送してもらえる便利なサービスなのです!

 

最近は加盟店もかなり増えてきていますので、これからの季節はとても重宝しそうです笑

 

そんなUber Eatsのユーザー側の使い勝手はこちらにまとめております。

 

www.no-tice.me

 

Uber Eatsの配達員とは?

é¢é£ç»å

出典:Gizmodo

 

そんなUber Eatsのサービスですが、お店からユーザーにごはんを届けてくれるのは一般人なのです。

 

今回はその配達員に登録して、実際にごはんを届けてみました!

 

 

配達員の仕事としては至ってシンプル。

 

Uber Driverのアプリでログイン状態にしておけば、注文が入ったお店から依頼が来て、それを注文先に届けるだけ。

 

宅配用リュック以外はスマホさえ持っていれば仕事することが可能です!

 

そんな配達員になるには自転車と銀行口座があれば大丈夫です。

 

配達員になるメリット

明日からでも始められるUber Eats配達員ですが、メリットは以下の通りです。

 

・好きな時間に好きなだけ仕事が可能

・働いた分だけ稼ぐことができる

・運動不足の解消にも

・知らない場所にサイクリング気分で行ける

 

一回の配達で300~500円程度の稼ぎになるかと思いますが、プロモーションやイベントを利用することで数倍稼ぐことも可能です。

 

最近は会社員を辞めて配達員一本で生活している方もいらっしゃるようですね..

 

まあ、会社を辞めるまでいかなくとも最近の副業ブームに乗っかって小遣い稼ぎに活用するのもおすすめです!

 

 

僕の場合は運動不足の解消がメインの目的なので、プラスアルファでお金も稼げると思うとかなりありがたいサービスです笑

 

また、実際に配達してみて思ったのは、これまで行ったことがないような知らない土地に行くことができるのもいいポイントに感じました。

 

知らないところに行くと、案外美味しそうな飲食店をたくさん見つけられたりと面白い発見がありますね!

 

紹介キャンペーンでキャッシュバック!

ããéãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今回僕は友達の紹介コードを使って登録したのですが、このキャンペーンが激アツです。

 

キャンペーン内容は

「紹介してもらった人が50回配達を達成すれば、紹介者に6万円キャッシュバック」

(大阪は5万円)

 

紹介された人にはなんのメリットもないのですが、そこは友達に頼んで半分程度は分けてもらいましょう笑

 

単純計算で、一回の配達で一人600円もらえることになりますので、少なくともこのキャンペーン分だけは頑張ってみようと思います!

 

ウバ活対決キャンペーン!

こちらも現在実施されているキャンペーンです。

 

配達員友達、3~5人でグループを作って6月末までの間に一番配達をした人に1万円がもらえるというキャンペーン。

 

単純に誰か一人は1万円がもらえますので、3,300円を3人で山分けというよりはこのキャンペーンを楽しんじゃいましょう!

 

条件は、6月から新たに配達員になった人が1人でも含まれていることです。

 

また、月間の配達数が全国のグループで1番になれば10万円がもらえるようですが、そこはプロの方々に任せておきましょう...

 

配達員のまとめ

ということで、今回配達員になってみた概要でしたが興味は湧きましたでしょうか?

 

人によって向き不向きが別れるサービスかなと思いますが、簡単な副業を始めたい方や、僕のように運動不足に危機感を持っている方はキャンペーン期間中に始めちゃいましょう!

 

すでに配達員になっている友達がいない方はこちらから登録ができますので、よければチェックしてみてください!

www.uber.com

 

 

こちらから登録が完了したら、あとはパートナー登録センターで説明を受けて、配達用リュックをもらうだけです。

パートナーセンターの場所はこちら↓

www.uber.com