【Sky scanner】簡単に一番安い航空券を探す方法

 

海外旅行に行きたいと思ったときに障壁となるのが料金の高さ...

 

せっかく休みがとれたし海外旅行に行こうかな?

友達に海外旅行に誘われたけどツアーの料金が高すぎる...

 

とお悩み中であれば、ぜひ使っていただきたいのがスカイスキャナーというサイトです!

 

 

 

航空券どこで取る?

ãèªç©ºå¸ãããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

旅行をしようと思った時、まずはどんなサイトで調べますか?

 

昔の僕はとりあえずHISに駆け込んで、安そうな旅行のチラシをかき集めていました。

セールとかを利用すれば結構安く利用できたりするのでHISは素晴らしいです。

 

 それでも繁忙期はそこそこの値段がするなあとは思いますが..

 

 

他にもじゃらんやトラベル子ちゃんなど旅行を検索するサイトは様々あるのですが、

ここで、パックツアー派と自由旅行派に分かれると思います!

 

パックツアー派の方は上記のサービスで大丈夫です!

 

僕は完全に自由旅行派になるので、航空券探しから、ホテル探しから、現地ツアー探しなどなど色々と決めなければならないことがあります..

(この工程も楽しかったりするのですが)

 

そこで、航空券探しのベストな手段が「sky scanner」なのです!

 

 

sky scannerとは?

ãã¹ã«ã¤ã¹ã­ã£ãã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

スカイスキャナーは様々な航空券販売サイトの中から最安であったり、最短であったりといった航空券を簡単に探せるサイトなのです。

 

あの有名なエクスペディアやエアトリ、各種航空会社で販売しているチケットも全て網羅してくれています。

 

これで探していると、取り扱っている会社によって同じチケットの金額が全く違っていたりもするのでびっくりしたりします。

 

f:id:ats-saka:20190617223908p:plain

 

9月のタイ行きの航空券ですが最安と最高値で倍以上の差が出ています..

 

というより適当に調べてみましたがめちゃくちゃ安いですね。

勢いで取っちゃおうかなと思ってしまいます笑

 

 

また、これも9月のタイ行きの航空券ですが、期間を指定して安そうなところを探せるのも重宝する機能です。

f:id:ats-saka:20190617223546p:plain

安い時に合わせて休みを取れたりしたら最高ですね。

 

旅行はスカイスキャナーで検索!

é¢é£ç»å

 

ということで、スカイスキャナーのご紹介でしたが、これさえ見ておけば他のサイトは全く見る必要がありません。

 

海外旅行の際は使う航空会社や行きかたによって顕著に金額差が出てくるかと思いますので、少しでも安い金額で海外旅行に行きたい方はぜひ一度使ってみてください!

 

勢いで航空券をポチってしまっても責任は取りません!

 

 

また、宿に関してはこちらのブッキングドットコムが間違い無いので、併せてこちらも使ってみてください!

 

www.no-tice.me