2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【キャリア】フリーランスの仕事について

// 会社員も3年目になると、だんだん仕事に慣れてきて、「自分の仕事のことだけでいっぱいいっぱい」という様なこともなくなってきますよね。 今後の生き方を考えた時に転職するしないに関わらず、視野を広げて様々な道を考えてみることも大事かと思います。…

【Money Forward ME】スマホアプリでらくらく資産管理

// 本日は資産管理アプリのMoney Forward MEについてご紹介します! このアプリを使い始めて4ヶ月ほどになりますが使い勝手がよく、自分が持っているお金と使ったお金の把握がとっても楽になりましたのでオススメさせていただきます。 しかも、なんとこのア…

【WeWork】話題のビール飲み放題シェアオフィス

// 何かと話題になっているアメリカ発のシェアオフィス、 WeWorkに仕事で行ってきました! ということで、WeWorkについての情報と利用してみた感想をご共有していきたいと思います! WeWorkとは? 世界中にあるWeWork WeWorkオーシャンゲートみなとみらい み…

【PayPay】100億円あげちゃうキャンペーンが復活!

// ついにですね。 あのPayPayの100億円あげちゃうキャンペーンが復活します。 しかし、今回のキャンペーンは前回のものとは若干異なっています。 ということで、前回のキャンペーンと比較しつつ、今回のキャンペーンについての概要をご紹介します! 100億円…