【Uber Eats】おおきに大阪!ワンコインキャンペーン実施中

 

寒すぎて、外に出たく無さすぎて、久しぶりにUber Eatsを開いてみたら...

ワンコイン(¥500)キャンペーン実施中でしたので、共有していきます!

 

 

 

Uber Eats使ってる?

ãUber eatsãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

昨日の記事でもちょっと触れましたが、タクシー配車アプリのUberは有名ですよね!

そして、このデリバリーアプリのUber Eatsも有名なのかな...?

 

将来的に運送関係はUberが覇権を握るのかな〜

とか勝手に思ったりしてます。

 

そんなUberEatsはスマホで、ある程度近くにあるお店からの料理配達を依頼できるアプリなのです!

 

半年くらい前から大阪でもサービススタートしていたのかな、と記憶してますが、その際も配達料無料キャンペーンを実施していて使い倒していました。

 

僕は家から出たくなくなる症候群に見舞われることも多いので、キャンペーンが終わってからもちょくちょく使う程度だったのですが、今回久しぶりに使うまで存在を忘れていました...

 

が、

 

今回たまたま見つけたこのキャンペーン、価格破壊すぎて申し訳なさすらあります。

 

ワンコインキャンペーンとは!

ãUber eatsãã¯ã³ã³ã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

おおきに大阪!

ということで、この度大阪市内全域で使用が可能になったことによるキャンペーンだそうです!

 

確かに、最近外を歩いているとやたらと緑の箱を持った配達員を見かける...

 

とりあえず、キャンペーン適用商品をざっと見てみましたが、値引き過ぎじゃねってお店がいくつかありました。

 

概要は以下のとおりです!

・各レストランの指定メニューが500円

・大阪市内にある約200のレストランで適用可能

・期間は12/11~12/25

・送料は220円〜

 

最低720円から購入できるということですが、大体の料理は1,000円相当のものでした。

家から一歩も出ずに、定価より安い金額で、ちょっと遠いお店の料理が食べられる!

 

使い倒さない理由が無いので、クリスマスまでは在宅グルメ生活を謳歌しちゃおうと思います...!

 

キャンペーンコードで実質無料に!

そんなこんなで、本日は500円でピッツァを頼んでみましたが、

一人で丸ごと食べるピザほど美味しいものも無いですね(ちょっと虚しい)。

 

宅配ピザ屋さんも一歩引いちゃうUber Eatsですが、以下のキャンペーンコードを使えば500円チケットGet

おおきに大阪キャンペーンと併用で、ぜひ実質無料でお試しをどうぞ!

 

キャンペーンコード:eats-ujkpie

 

www.no-tice.me